河合塾美術研究所 新宿校 授業風景

先端芸術表現専攻 の記事一覧

カワイセンタン 文字だけブログ

カテゴリ:

2018年 04月 17日 14:11

河合塾美術研究所・先端芸術表現専攻、カワイセンタンです。

東京藝術大学・先端芸術表現科の合格者数・全国1位に、この6年間で5回(201316年、2018年)なった予備校はここ、カワイセンタンです。

昼間部コース(本科)が設置されている予備校はここだけ、カワイセンタンです。

現役生も浪人生も両方受かって全国1位、カワイセンタンです。

あえて少人数制にしているつもりはありませんが、結果的に少人数、しかも今年度はいまのところ平日夜間コース(専科)の受講生ゼロ! カワイセンタンです。(専科のお申し込み、お待ちしてます。がんばりますよ!)

気になった方はこちらをどうぞ http://art.kawai-juku.ac.jp/kanto/course/ntr/

毎年それだけ合格者数を出しているのだから、合格するための㊙テクニックを知っているでしょ、ですって? そんなものがあればこっちが聞きたいわ! カワイセンタンです。

カワイセンタン、なにをするんですか? それは来たみなさんがしたいことをする!

カワイセンタン、どんな授業内容ですか? それは来たみなさんが作り上げる!

「いったいなにがしたいのだ?」人生の大事な岐路で、強く心に問いただしたい、カワイセンタンです。

楽しいけれどお遊びではない、苦しいけれど義務ではない、自由と信念がモットーのカワイセンタンです。

どうして文字だけのブログなのか、それは想像すること、考えることを大切にしたいから、というのは本当か? カワイセンタンです。

次から画像が入るかもしれません。カワイセンタン 文字だけブログ でした。