東京藝術大学日本画専攻
2021
年入試結果です!

定員25名中、最終合格12名!!(内部生のみ・講習会生等含まず)

本当に狭き門ですが、約半数が河合塾生となりました。


今年は、一次定員92名中 河合塾生33名(内部生のみ・講習会生等含まず)
塾内部生の半数が一次合格、そしてみごと最終合格へ繋げてくれました!
志望大学に合格した皆さん、本当におめでとうございます!!


今年はコロナの影響で様々な制約があるなか、年間の授業も工夫をこらして取り組んできました。
また講師の数が多いのも河合塾の特徴!一人一人に合わせて、講師が丁寧に指導できるのも、合格率の高さに繋がっています。

惜しくも結果が伴わなかった人達、この悔しさをバネに、来年度の目標へ向けて進みましょう!
来年、第一志望の大学に合格する為に!!

河合塾では春期講習など新シーズンに向けての受験サポートイベントを各種ご用意しておりおますので、是非ご参加ください。


春の公開授業:・3/203/21 河合塾の指導力を実感!はこちら(リンク:春の公開授業日本画ページ)

経験者向けですが、レベルアップにおすすめの体験講座です。是非ご参加ください。
春期講習:3/25~4/4こちら(リンク:春期講習日本画ページ)
芸大一次二次の合格者による再現デモストや着彩の一人一卓課題もあります。

定員制限があります。どちらもお早めにお申し込みください。