中学生のみなさん、高校入試お疲れ様でした!!



そして、志望校に合格したみなさんはおめでとうございます。

受験生のみなさんはもちろん、保護者の方も日頃のサポート大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

春からはみんな高校生となり、新しい環境で苦労も多いと思いますが、この頑張った一年は必ずみんなの力となってくれると思います。これからも、自分のやってみたいと思うことにどんどん挑戦してください。





さて、ここからは新年度に向けて春のイベントと講習会のお知らせです!



3月14日には、合格者(推薦入試・一般入試)による実技試験の入試再現イベントを行います。こちらは、当日どのように描き進めていくのかを実際に目の前で見ることができるとても貴重な機会です。

換気・検温・消毒等の感染症対策を徹底して開催いたします。来年度、美術系高校の受験を考えているみなさん、そして美術系高校の受験に興味をお持ちの方もぜひご参加下さい!

この日は無料体験講座も開催予定ですので、合わせてご検討いただければと思います。



入試や入塾についてのご相談はいつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!



⭐︎春期イベントについてはこちら↓

http://art.kawai-juku.ac.jp/kanto/news/event.html



⭐︎春期講習についてはこちら↓

http://art.kawai-juku.ac.jp/kanto/short/